スノーピークEatに行ってきた!@昭島モリパークアウトドアヴィレッジ

calendar

reload

スノーピークEatに行ってきた!@昭島モリパークアウトドアヴィレッジ

昭島モリパークアウトドアヴィレッジに行って、スノーピークEatでランチしました。

スノーピークEat
https://sbs.snowpeak.co.jp/eat/

五感で味わう、野生の贅沢
がテーマで、スノーピークがやっているレストランです。


ん〜スノーピークがやっているだけあって、さすがにオシャレ!テーブルや椅子、食器、カトラリーも全てスノーピーク製品です。ついつい欲しくなるじゃないですか、スノピさん。ずるいです。


きのこのハンバーガー的なものを食べました。スノピ焼印入り。


メインの他にサラダバーを注文すると、新鮮野菜のサラダバーが食べ放題です。嬉しい。お箸もスノピ。


ハンバーガーはすごいボリューミー。私の顔と同じくらい(言い過ぎ)。お値段はそこそこしますが、このボリュームなら許せる。あと、雰囲気がいいよね、やっぱり。お肉もしっかり美味しかったし。


自分で入れるドリップコーヒーコーナーもあります。


シェラカップ、今まで持ってなかったんですが、欲しくなってしまいました。シェラカップで飲むコーヒー、美味しかった!

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ E-104

 

横浜から昭島までは下道で2時間くらいなので、しょっちゅう行けるわけではないけど、また行きたいな〜。

ここモリパークアウトドアヴィレッジはヤバいですよ。スノーピークにノースフェイスにコールマンにパタゴニアに…物欲との戦いです。欲しいものがそこらじゅうにあって、◯十万あっても足りません…来年のサンタさーん!!


ついつい、これ買ってしまった。コールマンのスチールベルトクーラー2018限定のレモンイエロー…限定だから仕方ないよね…

それに、コールマンCOC会員の先行抽選で、シーズンズランタンが当たって買っちゃったしさ…同じ色でおそろいだからさ…

Coleman(コールマン) <数量限定>54QT 60th アニバーサリースチールベルトクーラー(レモネード) (3000005496)

Coleman(コールマン) シーズンズランタン2018 2000032845 レモネード

 

スポンサーリンク

モリパークアウトドアヴィレッジ

東京都昭島市田中町610-4
http://outdoorvillage.tokyo

 

ママキャンプのYouTubeはこちらから!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




ママCAMP管理人

じゅりあ

じゅりあ

2016年にファミキャンを始めた初心者キャンパー。職業はプロカメラマン。一男一女の母。横浜在住。犬、アウトドア、海、車が大好き。ママ達だけでも子どもにアウトドアを体験させよう!キャンプに出かけよう!ということで「ママCAMP」を立ち上げる。 [詳細]

folder ジープラングラー

No Image

more...