野良ストーブが届いたので、開封してみる

calendar

野良道具製作所から新しく発売された、野良ストーブ Nora Stoveが届きました。

 

スポンサーリンク

開封してみた

野良ストーブ Nora Stoveは、小型の焚き火台です。ソロでの使用に最適。
さっそく届いたので、開封しましたよ!

野良ストーブって、名前がいいよね〜!なんかそそられる。

それに、コンセプトである
「これがあれば、いつでもどこでも焚き火ができる」
というワクワク感!

  

第一印象、小さい!管理人の顔と同じくらいですよー!あっ管理人の顔の大きさは(たぶん)普通です。

これなら、簡単に持ち運びできるし、スペース考えなくていいから楽!

説明書も見ずに(おいw)、組み立ても簡単にできたので、これなら誰でも簡単に使えるね。ママでも1人で簡単♪ちなみに、我が家の年長児でもできましたよ。片付けの時は、熱くないか気をつけてあげないといけないかもしれませんが。

気軽に焚き火できるって意味では、とってもいい♪

動画見てね。音がでるのでお気をつけて。

野良ストーブの特徴

野良ストーブの特徴は以下の通りです。(公式サイトより)

  • とにかく頑丈であること
  • 調理に使えること、燃焼効率に優れていること
  • 簡単に組み立てが出来ること
  • コンパクトに収納できること
  • 全てのパーツは交換が可能なこと

どれもこれも、必要で、あったら嬉しい機能です。末永くキャンプのお供になりそうなギアですね。

使用レポートはまた後日!
今日点火式をしようと思ったけど、雪が降っちゃいました…早くつかいたーい!

 

携帯式焚き火台 野良ストーブ

詳しくは、野良道具製作所さんのHPをチェックしてくださいね。

Nora Outdoor Tools

 

ママCAMPへのお問合わせはこちらから

ママキャンプのYouTubeはこちらから!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




ママCAMP管理人

じゅりあ

じゅりあ

2016年にファミキャンを始めた初心者キャンパー。職業はプロカメラマン。一男一女の母。横浜在住。犬、アウトドア、海、車が大好き。ママ達だけでも子どもにアウトドアを体験させよう!キャンプに出かけよう!ということで「ママCAMP」を立ち上げる。 [詳細]

folder ジープラングラー

No Image

more...