コーナンの「すのこラック」を買ってみた!

calendar

スポンサーリンク

すのこゲット!

すのこといえば、日本人にはおなじみよね〜

ホームセンターコーナンに行って、すのこラックと桐すのこを買いました。


ラックは980円


すのこは2枚セットで348円(セール価格)


わお!安い!

 

組み立て

組み立てというほどのものでもない。
ラックを開いて、板を乗せるだけ。


一瞬で完了。


結構すのこの幅が広いので、いろんなものを置けそうです。
でも、上のすのこは左右の引っかかりがなくて、止まっていないので(板が乗っかっているだけ)重さのバランスを取ったほうが良さそうです。
クーラーボックスとかは、厳しいかなー

好きな色にペイントしてもいいね!

 

キャンプのときは、すのこスタンド(大)の方が使いやすいかな〜!?

OUTDOOR STYLE

コーナンも、キャンプブームに乗って、キャンプグッズには力を入れているみたい。


OUTDOOR STYLEというカタログまで出してた。

コーナンには安くて使いやすいグッズがたくさんあるから、うまく活かしたいですねー!

ママキャンプのYouTubeはこちらから!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




ママCAMP管理人

じゅりあ

じゅりあ

2016年にファミキャンを始めた初心者キャンパー。職業はプロカメラマン。一男一女の母。横浜在住。犬、アウトドア、海、車が大好き。ママ達だけでも子どもにアウトドアを体験させよう!キャンプに出かけよう!ということで「ママCAMP」を立ち上げる。 [詳細]

folder ジープラングラー

No Image

more...