富士山LEDランタン | ビーパル2019.5月号付録

calendar

reload

富士山LEDランタン | ビーパル2019.5月号付録

スポンサーリンク

ビーパル5月号の付録はBE-PALオリジナル 富士山LEDランタン

富士山をモチーフにした、超かわいくて使えるランタン。

LEDを10灯内臓。空気でふくらませるエアー式のため軽量。収納時はコンパクトで、持ち運びにもぴったりです。
キャンプではテント内に吊るしたり、テーブルライトとして活躍。
旅先や自宅でも手明かりや読書灯、防災灯としてマルチに使えます。

単四乾電池を3本使用します。電池は付属していないので注意。

↓開封レビュー

ママキャンプのYouTubeチャンネル登録してね〜♪

エアーランタンは、軽いし持ち運びにかさばらないので本当に便利!
ソーラーパネルがついているタイプのものをテント内の灯りとして使っていますが、寝るときにつけっぱなしでも気にならない程度の明るさでいいですよ。

 

完売必至!のBE-PAL5月号情報

じゅりあもやっているBE-PAL定期購読はこちらから↓

ママキャンプのYouTubeはこちらから!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




ママCAMP管理人

じゅりあ

じゅりあ

2016年にファミキャンを始めた初心者キャンパー。職業はプロカメラマン。一男一女の母。横浜在住。犬、アウトドア、海、車が大好き。ママ達だけでも子どもにアウトドアを体験させよう!キャンプに出かけよう!ということで「ママCAMP」を立ち上げる。 [詳細]

folder ジープラングラー

No Image

more...