コールマンファミリーセール2018日程決定!

calendar

いよいよこの時期がやってきました!

昨日招待状が来ましたよ♪

スポンサーリンク

コールマンファミリーセール2018♪

コールマンファミリーセール2018

コールマンファミリーセール2018

 

2018年ファミリーセールの日程は

6/9(土)12:00−17:00
6/10(日)12:00−15:00

の2日間行われます。

 

管理人、COC(コールマンアウトドアクラブ)会員なので2日間とも一般入場の2時間前から入れます!!

 

コールマン製品で欲しいもの

個人的にコールマンで今欲しいのは、↓な感じ。

リラックスフォールディングベンチ

子どもが2人座るのにちょうど良さげ♪インディゴシリーズのもあって、そちらもヒッコリーがかわいいのです。

 

インフィニティチェア

コールマンインフィニティチェア

こちらはキャンプはもちろん、オフィスでリラックスするのにも使えそう♪我がオフィスはアウトドアリビングを目指しているんですが、こんなチェア導入したら、リラックスしすぎて仕事どころじゃないかな??笑

 

オールインワンキッチンテーブル

こちらの記事でも書いた、キッチンテーブル。

ママ目線で選ぶキッチンテーブル ツーバーナースタンドとランタンポールが付いたテーブルが欲しい!

まだ買ってません。
ユニフレームのキッチンスタンドがシンプルでいいかな〜と思っていたんですが、コールマンのツーバーナーが入らないことが分かって断念。やっぱりコールマンにはコールマンだろ!ということで、こちらを狙ってます。

 

エナメルディッシュウエアセット

ホーローの食器セット。
今まで食器はプラスチックを使っていたんですが、キャンプではお湯が使えないことも多く、脂が落ちにくい!ホーローはそんなことなさそうだし、こちらは白に控えめなブルーの文字がシンプルで良い!4組でバッグもついてるし、結構お買い得なのでは?去年発売された時には、割とすぐ完売してしまって、買い逃していたのです。

 

ファミリーセールレポをお楽しみに

とは言え、実はCOC会員になったのは去年だし、コールマンファミリーセールに参戦したことがないので、どんな物がお安くなっているセールなのかはさっぱり予測もつかないのですが…

初日に行きたかったのですが、出張が入っているので、日曜日に参戦しようと思っています。レポートをお楽しみに!

ママキャンプのYouTubeはこちらから!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




ママCAMP管理人

じゅりあ

じゅりあ

2016年にファミキャンを始めた初心者キャンパー。職業はプロカメラマン。一男一女の母。横浜在住。犬、アウトドア、海、車が大好き。ママ達だけでも子どもにアウトドアを体験させよう!キャンプに出かけよう!ということで「ママCAMP」を立ち上げる。 [詳細]

folder ジープラングラー

No Image

more...